TOKYO MOTOR CYCLE SHOW #31
OTHER BOOTH
     page1<
     page2<

そうだ、お前のバイクはどこか、って聞いてたぜ?

当サイトの写真等を連絡(許可)なく転載する事を禁じます。
Please do not use any images ( photos on my site) on your site without permission.
At least, I hope you e-mail me in English before you post it.
Please don't forget to write down your e-mail address and your site URL.

大混雑のHARLEY-DAVIDSONブース前。
人だかりが凄くて何がどう展示してあるか 判らない写真(苦笑)

HARLEY-DAVIDSON
・「かっこよすぎます」
AKIRAブースの他に、今回のモーターサイクルショーに行ったら行きたいと思っていたブースが ハーレー。アメリカンな感じがクール。値札のついた車種を気に入り、乗っているところを写真に 撮ってもらうことになったのですが、スタッフの方が気を使ってくださり、値札外してくれました(笑) こんなバイク、乗ってみたい!!こんなバイクが自分のバイクなら最高だろうなぁ。


車体全体は勿論、こういうところがイイ。
車種不明ですがこのバイクは今回1番のお気に入り。



潟vロト
・「バイク縦置き」
パーツ、アクセサリ関連。潟vロトのブース。割と小さなブースでしたが通りすがりに、バイクを縦に鉄柱に 沿って展示されていたのが何だか他に無くかっこよく、目を引きました!バイクの工場(?)などでは よくある風景なのかも知れませんが…。ここではサイレンサー(?)などをこれもまたかっこよく展示しておられました。

 
写真ボケてます…このアングルだと通路から撮らなくてはならず、
焦ってフラッシュを忘れてました;



ドゥカティ・ジャパン
・「ヒーロー的」
ここも行ってみたいと思っていたブースの1つでした。このブースで一際目を引いたのは 赤いバイク。"正面"がキリッとしていて、ヒーローの乗りそうなかっこいいデザインの バイク!タイヤのあたりがいいよなぁ…。裏に少し見えてますが、白いバイクも、ありそうで少ないので、高貴な感じで 雰囲気はちょっとエレガント。




HONDA
・「壁」
各ブースへ続くメイン通路からの入り口に大体のブースはバイクを展示しているものですが、 ここはあえて壁を作り、その裏で展示されていた。その壁(?)がかっこよかったです(笑)


薄暗い中に光るロゴ。そしてバイク。かっこよかった!


以上。シロートが語る、こんなAKIRAと関係の無いページまで見てくれて有難う!お疲れ様でした。

▼オフィシャルサイト
第31回 東京モーターサイクルショー




[PR]動画