TOKYO MOTOR CYCLE SHOW #31
AKIRA-BOOTH REPORT-1
     page1
     >page2

そうだ、お前のバイクはどこか、って聞いてたぜ?

当サイトの写真等を連絡(許可)なく転載する事を禁じます。
Please do not use any images ( photos on my site) on your site without permission.
At least, I hope you e-mail me in English before you post it.
Please don't forget to write down your e-mail address and your site URL.

■第31回 東京モーターサイクルショー■

国内最大級のバイクイベント。国内外の最新バイク・カスタムマシンが集結!
今年(2004年)は AKIRAブースが展開されました!



プレミアムチケット。どこかのサイトでプレゼントが あったので応募したら当選。
当たるとは思いもしなかったのですが;有難うバイクブロス様!
500枚発行みたいです。裏面にシリアルナンバーが入っています。

凄いぞAKIRA
・「東京ビッグサイトに金田バイク」
最終日に行きました。日曜でしたので。11時から約1時間半ほど。11時から30分程はずっとAKIRAブース に居座り状態(笑)…連日晴れだったのに今日に限って全国的に雨。 行きの飛行機で想像していたのは、"金田バイク"が置いてあり、その周囲はポスターが貼ってある感じ。…期待100%というよりは60%程度で上京。(←ナメんな)

東京ビッグサイト、この建物、外観かなりイカス。ドッグフェスティバルなる催しが 同時開催され、バイク乗りとペット好きが集結(笑)
西1,2ホールで開催だったのでそちらへ。中に入ると…凄い人!!イナカモンには びっくりですあの規模。ひとまずAKIRAブースへ。見れなかったら何しに朝5時半起きして 来たのか意味がなくなる;AKIRAブースは1番奥に展開されていて遠かったです入口から…。 とはいえブースが見えるとエキサイトしましたカナリ!AKIRAな空間があるってだけで 嬉しい。しかし凄いお客様の数ですよ…間近で見れるのか?写真撮れるのか?と少々不安に…。 AKIRAブースには常に凄い人だかり。人気凄いんですね!嬉しいですね!金田バイクというか 秘宝展並の注目度?

GOOD FOR HEALTH BAD FOR EDUCATION.
・「カラーバリエあります」
AKIRAブース内のKADOYAスペースにて通常の金田のジャケットから、更にカラー、デザインの違う数種のジャケットが 展示されていました。あのジャケットは再現かなり難しそうですよね生地の質感とかカラーとか… こうなったら原作5巻と1巻の金田ツナギも作っていただきたい!! 金田のジャケット、パンツ、グローブ、ブーツが市販されるようなので、 モデル(?)は岩田氏に担当してもらって(笑)デザインの段階から製作過程とか知りたかったです。 型紙とか図案とか置いてあれば最高だったかも!どうやって展示するかはさておき; ジャケットもいいけど、Tシャツとかもいいなー。GOOD FOR HEALTH BAD FOR EDUCATION.とだけ バックプリントの入ったもの。AKIRAとか書いてないなら普段普通に着れるし。
ここで関係の無い商品案。「いつまで遊んでんだよォー!!(inベビールーム)」と鉄雄がコールしてくれる目覚まし時計(笑)

物販コーナーもあり
・「不意打ちもあり」
AKIRAブースからやや離れて(混雑を避ける対策?)物販コーナーが設置。発売約2ヶ月後の 「ポピニカ魂/金田のバイク」が先行販売されてまして買いました。通販で既に予約してるのに…。 マニアックに飾る用と保存用と置いておこうかと思いますコレ。シルバーの部分がかっこいいです!重量感ありますね!
そして何が不意打ちだったかというのは総天然色AKIRAも販売されてたんですが。会場で 全巻購入するとポスターが2枚特典としてついてきた事ですか…。先に告知しててくれれば…!!! 原作の月と鉄雄の絵ですよね?欲しかったよ!!恨みます(号泣)

 
全身金田スタイルにコーディネイト。そして AKIRAブースのセクシーキャンギャルv
ここぞと「いやぁ〜俺の価値基準はシビアだよ」とか声かけた人居ませんか?(笑)



ブース正面右手にあったバイクブロス様(笑・チケット有難う…)スペース。
アンケートをとられていた。回答者の中から1名に金田ジャケットが当たる!!
…立って 書くのは辛くて1行ずつしか答えられず;興奮してて上手く書けなかったし(苦笑)


物販スペース。時間によっては混雑してたんでしょうか?


>page2




[PR]動画